み~さんぽ

上天草・天草・熊本・五橋苑周辺の観光案内やイベント等をご案内

 2018年05月16日

海中水族館『シードーナツ』

五橋苑のすぐ近く(割引券あります)シードーナツに新しいイルカが2頭やってきました

優(ゆう)くんに晴(せい)ちゃん!お姉さんの陽(はる)ちゃんと共に3頭で仲良く泳いで

います シードーナツに来て早3年・・・私も大きくなりました(*^。^*)

3頭になったイルカを紹介します

まずは大の仲良しお姉ちゃんの陽(はる)ちゃん

まだ芸をお稽古中の新人2頭の分まで頑張っています

次に新加入の優(ゆう)くん

積極的にお稽古しているので早くお披露目できるかも

最後にこちらも新加入の晴(せい)ちゃん

最年少の恥ずかしがりやさんです



もちろんほかにも見どころ満載のシードーナツです




ウーミンまた来るね(*^▽^*)




 詳しくはこちら

み~さんぽもくじ   五橋苑ほ~むぺ~じ

五橋苑(ごきょうえん)
861-6102 熊本県上天草市松島町合津6053-5
 0969-56-1417
inserted by FC2 system