み~さんぽ

上天草・天草・熊本・五橋苑周辺の観光案内やイベント等をご案内

 2018年11月02日

天草大陶磁器展 2018

お待たせしました 約5か月ぶりの更新です(*^-^*)

入園等でさんぽが少なくなっておりますが元気です!

五橋苑から45分 2年ぶりに天草大陶磁器展に行ってきました

今年は11/6(火)迄 沢山の方が訪れて盛り上がっていました


大きくなりパワーアップ(^o^)丿右に写るのは可愛い相棒(弟)です

久しぶりのみ~さんぽ張り切ってスタート!





114の窯元の中から自分でお気に入りのカップを見付けました(*^▽^*)

菊池市泗水の直子窯さんです 他にも可愛いお皿がたくさんありました





いつも立ち寄るArtちひろさんのボタンももちろんゲット!

年はウキウキで多めに買いました





大好評の天カフェ今年もやっています お菓子付きで一杯300円!

お気に入りのカップを選んで飲める素敵なカフェ

持っているのは先ほど選んで購入したカップです



最後は三千円購入に1回引けるガラガラ・・・

ティッシュ(はずれ)!でも大満足(*^▽^*)

ぜひ足を運んでいただきたい年に一度の楽しいお祭りです

 詳しくはこちら

み~さんぽもくじ   五橋苑ほ~むぺ~じ

五橋苑(ごきょうえん)
861-6102 熊本県上天草市松島町合津6053-5
 0969-56-1417
inserted by FC2 system