み~さんぽ

上天草・天草・熊本・五橋苑周辺の観光案内やイベント等をご案内

 2019年12月28日

2020年度 門松完成!

年末年始に少しでもお正月気分を楽しんでいただければとはじめた門松作り

今回も無事完成いたしました。なかなかの出来となりましたので見学だけでも

嬉しいのでお立ち寄りいただければ幸いです 今度は各部屋にミニ門松や

手作りおせちと励みます。皆様にとってよい年越しとなりますように


松はご近所さんから梅は畑から

今年もいいものが手に入りました





一番重労働の竹は知り合いの方の山からGET

一番心配していた葉牡丹も無事購入できました




立派な門松が完成しました(*^▽^*)

長持ちするように作っていますので1月半ば迄きれいに飾っています


 

み~さんぽもくじ   五橋苑ほ~むぺ~じ

五橋苑(ごきょうえん)
861-6102 熊本県上天草市松島町合津6053-5
 0969-56-1417
inserted by FC2 system