み~・はるさんぽ

上天草・天草・熊本・五橋苑周辺の観光案内やイベント等をご案内

 2020年12月28日

👹『鬼の城公園』

五橋苑から一時間程 天草で気になる看板を発見!天草空港の近く

にある鬼の城公園に恐る恐る行ってきました(・_・;)

今年のみなさまの鬼を少しでも払えますように・・・

鬼の大きな足跡や棍棒が置いてあります

怖いけど丘の上に登ってみると・・・

天草の地図を発見!

丘から見下ろすと 何かあるようです




下に降りてみると鬼の顔がいっぱい(*_*)

これだけの鬼の面がある怖いというか

見惚れてしまいます

さらに奥に何かあるようです




公園のようです

鬼の遊具がたくさん(*^▽^*)

子供も大人も楽しめる意外なスポットを発見しました



👹 詳しくはこちら 

み~さんぽもくじ   五橋苑ほ~むぺ~じ

五橋苑(ごきょうえん)
861-6102 熊本県上天草市松島町合津6053-5
 0969-56-1417
inserted by FC2 system